しゃびーの人生Labo

34歳で製造業からエンジニアになって人生を変えてみた。

生きていたら良いことがあった

f:id:piratesOfApple:20170920115953j:plain

 

さっそくですが、タイトル通り良いことがありました。

 

強烈に死にたくなっていましたが…

生きていると良いこともあるのだなと理解できたので、

もう少し頑張ろうと思うことができました!

 

 

実は、お別れした彼女に会ってきたのです。

お互い好きだけど仕方なく別れたので今は友達同士です。

 

 

今後についてお互い色々悩みを話したり聞いたり、

普通にデートして楽しく時間を過ごすことができました。

その感覚久しぶりでした。

 

 

生きていると良いことがあるんだなと思えたので、

もう少し頑張ります。

 

 

多分、復職すると1年から2年は試練の時が続くと思います。

それでも、手に入れたい人生を目指して行動していれば、

その過程や最後には何か良いことがあると思います。

少なくとも、今よりは辛い&楽しい変化のある日常がやってきます。

 

 

すぐに元に戻らないのはわかっています。

10年後に笑えるように、今から少しずつ頑張ります。