しゃびーの人生Labo

34歳で製造業からエンジニアになって人生を変えてみた。

自分を責めずに楽しいことをしよう

f:id:piratesOfApple:20170920120306j:plain

 ども、こんにちは。

 

朝は自責でいつも通りうつ症状に悩まされています。

価値のない自分など死んだ方が良いと思ってしまう。

むしろ、消えて楽になりたい…と。

 

これは非常にしんどいですよね。

ただ、昼頃になったり目標があると気分が楽になるんですよね。

 

なので旅行に行ってみようかなと思いました。

休職しているだめな自分を責めないよう、気晴らしに意識を向けようかと。

 

同じ時間を過ごすなら、今後に繋がるように過ごしたいですよね。

人生死ぬまでの暇つぶしですから、楽しい思い出を多く詰め込んでおきたいですし。

 

さて、元気が出てきたのでこれから頑張ります。