しゃびーの人生Labo

34歳で製造業からエンジニアになって人生を変えてみた。

死にたい気持ちの時に聞く音楽

朝はどうしてもダメですね、しゃびーです。

早朝覚醒があり自責でだいぶ苦しみました。

 

布団の中で身悶えしながら時間を過ごすのですが、

そんな時に少しでも気持ちを楽にしてくれる音楽を見つけたのでシェアします。

 

以下動画の1:50のところからになります。

少女の天使の歌声を聞くと、自責の意識が少し止まるのでよくこれを聞いています。


Somewhere Over The Rainbow - little girl singing

 

早く復帰して意識を仕事に集中させれば自責は止まると思うので、もう少しの辛抱だと日々自分に言い聞かせています。

あーしんど、早く昼にならないかなといつも思います。

では今日も頑張りましょう!